エントリーのセット価格も「驚き」の納得価格~!

無地のものと違う柄のものも購入しましたがそちらもよかったです。親子で購入しました。このGWのお祭りの為に親子お揃いで紺地を購入。

コチラです♪

2017年04月29日 ランキング上位商品↑

エントリー ポイント【エントリーでポイント10倍!】祭り用品 鯉口シャツ【桜に唐獅子】100% 色 白・濃紺 サイズ 小・中・大・特大(鯉口シャツ こいくち 鯉口シャツ 大人用 メ

詳しくはこちら b y 楽 天

お祭り当日がますます楽しみになりましたが、このシャツなら普段着にも着られるかも?!サイズ感がイマイチ分からず、特大サイズでバスト78-100と書いてあったので特大にしちゃいました(´・_・`)かなりでかいです…。でも柄はめちゃめちゃ可愛いです(o^^o)とほほです子供とおそろいで購入しました子供の買った白はすごく可愛いのですが私の頼んだ紺は可愛くなかったショック色が違うとこんなに違うのか 私も白にすればよかったです白のほうは可愛いし!お店の対応はとても良かったですダボ買うときはリピします紺を購入しましたが!サイズもぴったりで柄も派手かなと思いましたが!実物は渋くて気に入りました。桜の鯉口探しててやっとみつけました。火消しを購入。少し大きかったです。大きさは中を注文しました。主人は166cm、75kgで大人の大サイズを。中学一年生の娘に購入しました。すぐに届きましたし、お色も良かったです。小6と小2の子供達には大人小サイズを。色も柄の感じもすごく素敵です。わたしは!やせ気味なので!袖がもう少し細めだったらなーとおもいました。紺にピンクなので素敵です。女性用はなかなかいいのがみつからず、でも柄が大きめに入っているのを探していました。エスでも良かったかも。バスト部分!平置きで測ると57cmありました(・・;)100までってことはなさそうな…( ̄▽ ̄)中か大でもよかったかな…。注文後、すぐに到着〜めっちゃカワイイ柄でかなりお気に入りです。長く着れそうでいい感じでした。渋かっこよかったです。お店の対応も丁寧でいい買い物ができました。。肩から腕のあたりはぶかぶかしていますが!そもそも鯉口シャツはそもそもこういう造りかと。色柄共に最高です( 〃▽〃)155センチ、53キロで、サイズ「中」を選びました。可愛く!サイズも丁度良かったです。胸まわりはちょうどよかったです。柄いいです。